ニキビ跡への有効治療~レーザー治療が画期的~

先生

どのようなものなのか

洗顔

今後どう変わっていくのか

ニキビ跡というのは、完全にキレイに消すためにはどうしても多少の期間が必要となります。特にクレーター状のものの場合には、肌が陥没している状態ですので時間がかかってしまう傾向があるのです。また期間だけではなく、施術は数回行う必要があるのも一般的です。そこで今後は、施術後すぐに完全に消せるようなものも開発されていくのではないでしょうか。たった1回で完全に消せるとなれば、希望者は確実に増えるでしょう。シワなどの治癒のように、肌の内側からクレーター部分を盛り上げるようなものならば、それも夢ではありません。近年では技術の進化は著しいものですし、そうしたものが開発されたとしても、不思議ではないような気がします。

最新の治癒の特徴とは

ニキビ跡というの中々消えにくく、コンプレックスの1つとなっている人も少なくありません。特にクレーター状のニキビ跡は目立つ上に、消すのが難しいとされていました。しかし近年ではドンドンと技術も進化してきており、クレーター状のニキビ跡も消せるようになってきているのです。その最大の特徴といえば、肌そのものを若返らせるということです。つまり肌を再生させて、ニキビ跡を消すというわけです。そのためシワやシミ、毛穴の開きといったものにまで効果を発揮してくれます。また、ダウンタイムが短くなっているのも特徴の1つでしょう。今までは半年以上必要だったものが殆んどなくなり、施術を行ったその日からメイクも可能となっているのです。